【メディア掲載】「3,000円以下で買える!おすすめの純米酒5選」に選ばれました。

日本最大級、お金のQ&Aサイト「おかねアンサー」(https://okane-answer.jp/) こちらの「3,000円以下で買える!おすすめの純米酒5選」という記事で、「特に…… 続きを読む »

【重要】緊急事態宣言発令に伴うお知らせとお詫び(5/25更新)

平素より花垣をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 さて、この度の福井県・緊急事態宣言発令にともないまして、弊社スタッフの出勤を調整せざるを得ない状況となりました。つきましては…… 続きを読む »

【新商品】「さかほまれ」を使ったお酒、発売開始!

昨年誕生した、福井県生まれの新酒米「さかほまれ」。 福井県内の17蔵が、今期「さかほまれ」を使ったお酒を醸してきましたが ついに4/19(日)、全国一斉発売となりました! 本来であ…… 続きを読む »

【花垣のおすすめ!】リモート飲み会で飲んで欲しいお酒4選♪

各地で緊急事態宣言や外出自粛が叫ばれている昨今、家飲み需要が高まっています。 そんな中、ちまたではリモート飲み会(オンライン飲み会)がブームになりつつあるようです。 【リモート飲み…… 続きを読む »

ゴールデンウィーク期間の商品配送、店舗営業について

いつも花垣をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。 「花垣オンラインショップ」では、ゴールデンウィーク期間中も休まずご注文を受け付けておりますが、まことに勝手ながら4/29…… 続きを読む »

【新発売】「至極の花垣」完成いたしました!

4/19(日)、オール福井産にこだわった新商品「至極(しごく)の花垣」を発売します。 酒米の王者・山田錦を超える酒米を目指し 福井県農業試験場が8年がかりで開発した新品種「さかほま…… 続きを読む »

【イベント】開催中止のお知らせ

当蔵の前通りで、毎年5月に行われていた「七間朝市・山菜フードピア」は、依然新型コロナウイルスによる感染が広がっている状況を鑑み、中止が決定いたしました。 それにともない当蔵は、例年…… 続きを読む »