オンラインショップ

ショップのお知らせ

花垣オンラインショップ 復旧のお知らせ
日頃より花垣をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 先般見つかったカートシステムの不具合により、一部制限付きで販売再開しておりました「花垣オンラインショップ」(https:/…… 続きを読む »
(2016.12.28)
「花垣オンラインショップ」一部制限付きで、再開いたします
日頃より花垣をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 カートシステムの不具合により、一時休止しておりましたオンラインショップのサービスを、一部制限付きで再開させていただきます。…… 続きを読む »
(2016.12.4)

お支払いについて

以下のお支払い方法をご用意しております。

  • 代金引換(現金のみ)
  • クレジットカード

詳しくはお買い物ガイドのページをご覧ください。

お買い物ガイドのページへ »

ご注文の返品・交換について

ご注文確定後に注文内容の変更等があった場合は、至急ご連絡願います。できる限りの対応をさせていただきます。返品・交換には応じかねる場合もございますのでご了承ください。

到着の商品に品質不良があった場合、至急、交換対応をいたします。弊社にて商品の不具合が確認できしだい、基本的に同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、返金にて対応いたしますのでご了承ください。

誤配送または商品不良の場合は、「到着日から7日以内」に電話またはメールにて必ずご連絡ください。ご連絡をいただいてから、返品や返金について説明いたします。なお、弊社にて返品にかかる送料を負担いたします。

お届けについて

在庫がある場合、ご注文をお受けしてから1~3営業日(土・日・祝日・年末年始を除く)以内に、基本的に佐川急便にて発送いたします。なお、注文が集中した場合や連休前後はお届けが遅れる場合もございますので、なにとぞご容赦ください。

配送時間帯は下記よりご指定いただけます。

午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

到着予定日については、発送完了後にお届けするメールをご確認ください。

お問い合わせについて

有限会社南部商店 ネットショップ担当

  • 電話:0779-65-8700
  • メール:shop@hanagaki.co.jp

(受付時間:9時~17時 ※土・日・祝日・年末年始を除く ※受付時間外は留守番電話にて対応いたします)

メールでのお問い合わせについて

  • 営業時間外にいただいたメールについては、翌営業日以降の返答となります。
  • お問い合わせは受付順に対応いたしております。お問い合わせが混み合うなど、返答にお時間を頂戴することもございますので、あらかじめご了承ください。