【メディア掲載】「3,000円以下で買える!おすすめの純米酒5選」に選ばれました。

日本最大級、お金のQ&Aサイト「おかねアンサー」(https://okane-answer.jp/
こちらの「3,000円以下で買える!おすすめの純米酒5選」という記事で、「特におすすめの純米酒」として花垣の「純米にごり」が選ばれました!
記事はこちらから→https://okane-answer.jp/articles/cccf03c0ef48f938cfd27c3476289e97

 

 

今すぐ飲みたい方はこちら!→花垣 純米にごり

花垣 純米にごりは、絹のように滑らかで、ほのかな甘味や米のうまみ、柔らかな酸味が楽しめる人気酒です。
毎年12月に発売される新酒は、独特の爽やかな酸味が心地よく、熟成が進むにつれクリーミーになっていきます。
様々な温度帯でお楽しみいただけますが、2013年には「燗酒コンテスト」にて最高金賞を受賞しているこのお酒は、特にぬる燗でお飲みいただくのがオススメです。

また、先日は「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2020」にて金賞も受賞いたしました。
https://www.hanagaki.co.jp/archives/4471

今回、このように選んでいただけたことを大変嬉しく思うとともに、これからも選ばれ続けるよう精進したいと思っております。

今後とも花垣をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA