【受賞】「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2020」で金賞受賞!

先日WGO(ワイングラスでおいしい日本酒アワード)2020「アワードメイン部門(1800ml 2,600円税別以下)」において、花垣の「純米にごり」が金賞を受賞いたしました。

「IWC」は、日本酒の需要を掘り起こし、日本酒の文化継承・発展を祈念して行う取組みとして、ワイングラスの力を認識し、新たに見出された日本酒の魅力を広く伝えていこうという趣旨のコンテストです。10年目の開催となる今回、259社から897点のエントリーがあり、メイン部門では
2月14日に厳正な審査をおこない、最高金賞24点、金賞242点を選考いたしました。

 

ワイングラスでおいしい日本酒アワード メイン部門

金賞「花垣 純米にごり」(83/計302点 入賞率27.5%)

https://www.hanagaki.co.jp/store/storedetail?pid=4072

 

審査結果掲載ページ
http://www.finesakeawards.jp/

 

今なら、12月に発売になった新酒の「純米にごり」が楽しめますよ!
ぜひこの機会にお試しいただけたら嬉しいです。

今回の受賞を糧に、これからも頑張ります。
応援のほどお願いいたします!

〈文責・田中〉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA