【重要】緊急事態宣言発令に伴うお知らせとお詫び(5/25更新)

平素より花垣をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、この度の福井県・緊急事態宣言発令にともないまして、弊社スタッフの出勤を調整せざるを得ない状況となりました。つきましては、当面の間、花垣店舗/花垣オンラインショップにおきまして、下記の対応を取らせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

 

【花垣店舗】
通常より時間を短縮して営業いたします。

営業時間:10:00~16:00

※土、日、祝日も上記時間にて営業いたします

5/25より、店舗営業時間が通常営業に戻りました(9:00~17:00)。

 

【花垣オンラインショップ】

通常よりスタッフを減らして対応いたします

※お問い合わせいただいたメールへの返信や、商品の出荷など通常より2,3日遅れる場合がございます
※配達指定日などもご希望に添えない可能性がございます

5/25以降も引き続き人数を減らして対応しております。
ご不便をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

株式会社南部酒造場

この投稿へのコメント

  1. 林 則栄 said on 2020年4月25日 at 19:06

    福井県の代表的な酒蔵 南部酒造場 さんからの新種のご案内楽しみにしております。
    今年は新しい酒米 さかほまれ を原料にして再発された新酒 至花の花垣 早く飲んでみたい❗️

    covic-19で生活、経済等あらゆる分野に深刻な影響を及ぼしていますが、今は国民が一致団結して乗り越える大切な時期です。

    私は、花垣を家飲みしながら収束を祈ろうと思っています❗️

    • tanaka said on 2020年4月27日 at 10:43

      林さま、いつも花垣をご愛顧いただき、ありがとうございます。

      「至極の花垣」は、酒米「さかほまれ」の試験醸造から数年かけて商品化した、当蔵としても大変思い入れのある1本です。新発売のタイミングがこのような時期となってしまったことはとても心苦しいですが、香り高く貴賓あるこの味わいがひとときの癒しになればと願っております。

      <総務部・田中>

  2. tanaka said on 2020年4月28日 at 16:49

    林さま、本日はご来店いただきありがとうございました!
    「至極の花垣」、ご自宅で大切な方とお飲みいただけたらと思います。
    ご感想などもお待ちしております。

    <総務部・田中>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA