【年に一度の限定品】今年も「究極の花垣」の予約が始まりました!

鑑評会用に蔵の持てる技術を全てつぎ込んだ究極の大吟醸「究極の花垣」。 蔵の総力をあげて造られた大吟醸の中から、その年最高の出来栄えのものを特別に瓶詰めした、花垣最高峰の逸品です。 …… 続きを読む »

【メディア掲載】「 熱燗向けの日本酒おすすめ12選」に選ばれました。

くらしを彩るモノ発見・比較サイト「HEIM(ハイム)」(https://heim.jp/)が選ぶ「熱燗向けの日本酒おすすめ12選!」に、花垣の「生もと純米」が選ばれました! 記事は…… 続きを読む »

【予約開始】「JR越美北線 開業60周年記念酒」を販売します!

福井市と大野市を結ぶかけがえのない交通機関として、沿線住民や観光客に親しまれてきた越美北線。 長い歴史の中で大きな節目となった出来事を記念し、当社ではこれまでに2度、越美北線記念酒…… 続きを読む »

【2020冬のギフトカタログ発刊】お歳暮におすすめの商品を集めました!

  花垣の冬のギフトカタログが完成しました! こちらのブログから、カタログ掲載商品をそのままご購入いただけます。 各商品名を押すと、それぞれの商品ページに飛ぶようになって…… 続きを読む »

【お知らせ】店舗にて、GoToトラベル「地域共通クーポン」取扱開始!

10/1(木)よりスタートしたGo To トラベルキャンペーン第2弾! 旅行代金の最大15%相当額が商品券として付与される「地域共通クーポン」の配布が始まりました。 このクーポンを…… 続きを読む »