【年に一度の限定品】今年も「究極の花垣」の予約が始まりました!

鑑評会用に蔵の持てる技術を全てつぎ込んだ究極の大吟醸「究極の花垣」。

蔵の総力をあげて造られた大吟醸の中から、その年最高の出来栄えのものを特別に瓶詰めした、花垣最高峰の逸品です。
酒米の最高峰「山田錦」を惜しみなく磨き、丁寧に搾ったこの酒からは、華やかな香りと品格のある甘味、適度な味幅と深い余韻を感じていただけるかと思います。

香味調整のため、低温にてゆっくり熟成しておりましたが、いよいよ今年も11月7日(土)に発売となります。

 

 

風土の恵みを余すところなく享受し、伝統の技の限りを尽くして醸し上げた「究極の花垣」。
蔵人たちが最も手間暇を掛け、緊張の中で醸し出したこの酒は、一生に一度は口にしていただきたい至高の一本です。

このお酒は、一年に一度の限定販売となっており、年中お客様からご予約をいただいております。
例年、手に入らなかったというお客さまがいらっしゃるので、どうかお早めにご予約のほどお願い申し上げます。

鑑評会用仕込み大吟醸「究極の花垣」
https://www.hanagaki.co.jp/wp/store/storedetail?pid=171


<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA