【メディア掲載】雑誌『Pen』7月1日号「ニッポンの美酒」

「上質な日常はすぐそこにある」をコンセプトにさまざまな情報を発信している 洗練された大人のためのスタイルマガジン「Pen」。 今回の特集は「ニッポンの美酒」。 今企画では、ジャパン…… 続きを読む »

【メディア掲載】ウェブ新聞に紹介いただきました![We酒]

6/6に緊急発売いたしました応援酒「We酒」。 おかげさまで発売以来、コンスタントに売れております。 初回出荷予定分はほぼ完売し、次回の出荷に向けて準備が始まりました。 これもひと…… 続きを読む »

【受賞】「フェミナリーズ世界ワインコンクール2020」日本酒部門にて金賞受賞!

このたび、「フェミナリーズ世界ワインコンクール2020」日本酒部門において、花垣の「純米大吟醸」が金賞を受賞いたしました。 「フェミナリーズ世界ワインコンクール」は、女性ソムリエや…… 続きを読む »

【2020夏酒カタログ発刊】お中元ギフト&夏に飲みたいお酒が満載!

花垣の夏酒カタログが完成しました! 今回初めてご紹介するギフト商品、毎年大好評の夏限定酒、みんな大好き「花垣のにごり酒」特集など 内容盛りだくさんです。 こちらのブログから、カタロ…… 続きを読む »

【6/6新発売】飲んで応援できる日本酒が誕生しました!

いよいよ本日、花垣の「飲んで寄付できる日本酒」が発売になりました。 商品名は『We酒(ウィッシュ)』。 「私たちの(We)願いを(Wish)こめて」との思いから名付けました。 お酒…… 続きを読む »