【ご報告】「最優秀燗酒蔵」の表彰式に行って来ました!

先日こちらのブログでご紹介したとおり、「全国燗酒コンテスト2018」で「花垣 純米にごり」が金賞を受賞しました。

【受賞】「全国燗酒コンテスト2018」金賞受賞

「全国燗酒コンテスト2018」は第10回の記念大会になることから、今回特別に、過去10年間で8年以上入賞した蔵元15社が「最優秀燗酒蔵」として表彰されることになりました。
去る9/25、東京都内で表彰式が行われ、当蔵もこの1社としてめでたく「最優秀燗酒蔵」を受賞いたしました。

(上記画像は「全国燗酒コンテスト」Facebookページよりお借りしました)

 

温める飲み方は、日本の伝統的な飲酒スタイルです。
体を温める効果があることはもちろん、お酒の味わいがまろやかになりますので、料理の味も引き立ててくれます。

私たちは常日頃から、この素晴らしいお燗文化を大切にしたいと考えています。
だからこそ花垣には、お燗で飲んで欲しい日本酒がたくさんあります。
この「最優秀燗酒蔵」の称号に恥じることのないよう、これからもまい進してまいりたいと思います。

〈文責・田中〉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA