【イベント】花垣で、ジビエと日本酒のペアリングを楽しみませんか?

2018年6月、史上初のイベントが花垣で開かれます!
そのイベントとは…

ここ奥越の誇る産物「日本酒・花垣」と「シェフのジビエ料理」を味わおう♪というもの。

ジビPON!

来る新幹線の来福を見据え、JR西日本福井支店の方々が地元有志と企画した「福井の魅力を再発見する」旅の体験コンテンツの一つとして立案されました。

主催者たちの熱い思いは、これらコンテンツが紹介されている「福井 旅の体験手帖『ふくのね』」の冒頭に書かれています。

2023年春、福井県に新幹線がやってきます。
そのとき「福井県で観光するところってどこ?」と聞かれたら、皆さんは何と答えますか? 
恐竜博物館、東尋坊、朝倉氏遺跡、etc……。
でも、それ以外にも福井県には魅力がいっぱいあります。
その魅力に気付いていないのは、案外私たち福井県民かもしれません。
そこで、福井の魅力を再発見するきっかけになってもらえたらと、
地元に対して熱い気持ちを持つメンバーとJR西日本福井支店とで
福井を満喫するコンテンツがいっぱいのガイドブック「ふくのね」を作りました。
私たち福井県民がもっと福井のことを知って、福井のことを楽しんで、福井をもっと好きになって、
自信を持って福井をおススメしたくなるようにと願って。

福井 旅の体験手帖「 ふくのね」
https://www.fuku-none.com/about

花垣からは、常務の南部拓也がこのプロジェクトに参加し、花垣で初めてのイベントを開催いたします。
詳しくはこちらから!

イベント「~ジビ×PON!~」

●内容に関してはこちら
https://www.fuku-none.com/experience/content/57
●お問い合わせ・お申込に関してはこちら
https://www.hanagaki.co.jp/gibi-pon

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA