【メディア掲載】新聞に掲載されました![熟成古酒シリーズ]

花垣が日本酒の「熟成古酒」を造り始めたのは1990年のこと。 様々な種類の日本酒を熟成させながら、熟成古酒に適した日本酒を模索していきました。 9年後に初めての熟成古酒を発売して以…… 続きを読む »

【イベント】日本一の「上庄里芋」と日本酒「花垣」のマリアージュ体験を!

2018年に始まった、大野の幸と花垣のマリアージュを味わっていただくイベント。 初年度は「ジビエ&花垣」、翌年は「上庄里芋&花垣」で開催し、たくさんの方にご参加いただきました。 そ…… 続きを読む »

【受賞】「全国燗酒コンテスト2022」で『花垣 純米にごり』が金賞受賞!

先日開催された「全国燗酒コンテスト2021」において、特殊ぬる燗部門で「花垣 純米にごり」が金賞を受賞いたしました。なんと、2020年から3年連続の金賞受賞です! 全国燗酒コンテス…… 続きを読む »

【ふるさと納税】東京卍リベンジャーズコラボ商品、出品中!!

8月9日(火)より発売を開始した「東京卍リベンジャーズコラボ 花垣 純米大吟醸」。 「ふるさと納税」返礼品として、ぜひ出品いただけませんか?という熱いご要望をいただき、各「ふるさと…… 続きを読む »