2014年もありがとうございました!

いよいよ年の瀬!
皆様、御神酒・御年賀の買い忘れはございませんか?
花垣は明日、12/31の午後3時まで営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。
さて、本日12/30は、花垣の年末恒例行事「餅つき」がありました。
昨年スーツで挑み、餅のこびりつきに泣いた社長は、今年朝からこんないでたちで登場!
141230餅つき_社長
そ、そ、その鉢巻はいったい?(笑)
ものすごい気合の入れようですwww
もう一人、この日のために、見たことのない衣装をまとって現れた蔵人が…
141230餅つき_光平
露出が上手くいかず、ちょっと見難いですが、これパキスタンの民族衣装だそうです(笑)
まずは格好から入る。これ大切ですね~(*´艸`*)
さて、蔵人たちの家族も集まり、恒例の餅つき開始です!
141230餅つき_全景
この冬、バイトに来てくれている21歳の恭平くんが、いい仕事してくれました~!
30~40代の蔵人たちも素晴らしい餅つきを見せてくれましたが、恭平くんの若さと勢いには、思わずギャラリーから「おー!」と歓声が上がりました!!
141230餅つき_餅コネ
餅をこねてくださる方々からも「今年の餅は柔らかくていいわ~」の声をゲット♪
そしてみんなで美味しいおろし餅、きなこ餅、あずき餅をいただきましたー?
毎日せわしなく、みんなピリピリしがちな年末ですが、こうしてみんなで一緒に餅つきをし、餅を食べる時間は本当に幸せでした~☆
本年も一年間、花垣をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
私たちは来年も力を合わせ、お客様に喜んでいただけるよういい酒を造り、ご提供していきたいと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA