【イベント報告】「三大朝市物産祭り」へのご来場、ありがとうございました!

週末、花垣の前通りにて「三大朝市物産まつり」が行われました。
DSC_0115.jpg
秋晴れのいいお天気で、朝一番からこの人出!
DSC_0136.jpg
DSC_0119.jpg
花垣は、店頭で試飲・試食販売を行いました。
DSC_0124.jpg
目玉はこれ! イベント限定「手詰めたる酒」!!
DSC_0127.jpg
お客様の目の前で、樽から瓶にお酒を詰めていきます。
もちろん、つるつるいっぱいで!^^
木の香りが付いた、「手詰めたる酒」は大人気で、飛ぶように売れていきました~♪
DSC_0134.jpg
DSC_0139.jpg
こちらは、花垣の試飲・試食コーナー!
新発売の「有機 純米」、大人気の「純米にごり酒」、変り種「調熟純米古酒」を、それぞれ常温とお燗でご用意し、飲み比べもお楽しみいただきました。
みなさん、燗にしたときの味の変化に驚いていらっしゃいました~♪
DSC_0142_20141027165026489.jpg
こちら、酒蔵手作りの「なら漬け」と、超レアな「大吟醸袋搾り酒粕 米の芯」の試食販売コーナー!
人だかりが絶えずできている、本当に人気のコーナーでした。
担当スタッフが女性だったからかも~^^
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
何人かのお客様から「酒蔵まつりはやってないの~?」と聞かれたのですが、酒蔵まつりは5月のG.W.明けの土日になります。
その時は「蔵見学」や「きき酒」などの酒蔵イベントも行います☆
またブログでご案内させていただきますので、どうぞお楽しみに~♪
<文責 田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA