【新発売!】新・オリジナルTシャツ&手ぬぐい、できました!

花垣ロゴ昨年、当社は企業ブランディングに着手し、花垣のシンボルマークが完成しました。
シンボルカラーは、伝統的な和の色「桜色」と「藍色」。
桜は銘柄「花垣」の象徴、藍は名水の清らかさを表しています。
桜を、酒蔵のシンボルである酒林(杉玉)になぞらえて円形に束ね、デザインに取り入れています。

昨年までは「スポーツチームのユニフォーム」をイメージして、毎年色を変えて花垣オリジナルTシャツを制作していましたが、今年は花垣のシンボルマークが完成したことを受け、新たなデザインでTシャツを作りました。

back front

また、この新しいデザインで水玉模様を作り、花垣のロゴを散りばめたら…
和モダンな雰囲気の小粋な手ぬぐいができあがりました。
年齢性別問わず使っていただける、シンプルなデザインです。

img1 img2

どちらも現在、花垣スタッフがユニフォームとして着用しています。
素材と風合いは和にこだわり、ガンガン洗えるタフさもあります。
飲食店でのユニフォームはもちろん、普段使いとしてもご利用いただけたら嬉しいです。

「花垣電子商店」と実店舗にて販売中です。

花垣 オリジナルTシャツ 2016(S~XL)
2,400円(+消費税)

https://www.hanagaki.co.jp/wp/shop/other/tshirt/tshirt2016.htm

花垣 オリジナル手ぬぐい(紺・ピンク)
800円(+消費税)

https://www.hanagaki.co.jp/wp/shop/other/tenugui/2016.htm

※どちらも完全オリジナル商品につき、一旦完売になった場合、制作にお時間をいただきますことをあらかじめご了承願います。

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA