【限定発売】大ヒットの微発泡にごり「shushushu」、今年も登場!

16shushushu_webこの写真を見て、「あ! しゅしゅしゅが出るのね!!」とわかる方が増えてきたなぁと感じる今日この頃♡

発売から今年で3年目の「花垣 ShuShuShu 微発泡純米にごり生原酒」。
今年も発売が始まりました!

数年前から人気のスパークリング(微発泡)ジャンルの超甘口にごり酒。
低アルの商品が多いですが、うちは生原酒!
度数16度で、しっかりとした味わいを楽しめます。
このしゅわしゅわ感とクリーミーな味わいは絶対クセになります!!
生原酒ならではのあっさりとした甘み、天然の炭酸ガスならではのきめ細かい泡。はじけるプチプチ感と、米の旨味が濃縮した呑み応えをぜひお楽しみください。

斬新なラベルも目に留まりやすく、大好評。
色はその年のトレンドカラーを使っていて、今年はイエロー♪
話題性もたっぷりのこの酒、電子商店で販売できるのは100本のみ!
この機会をお見逃しなく!!!

微発泡にごり

「花垣 ShuShuShu 微発泡純米にごり生原酒」
https://www.hanagaki.co.jp/wp/shop/kisetsu/namazake/shushushu/shushushu.htm

<文責・田中>

この投稿へのコメント

  1. 松本知恵美 said on 2016年5月20日 at 22:44

    市内在住ですが、店頭で買えますか?

    • 田中奈美 said on 2016年5月23日 at 09:45

      松本さま、お返事が遅れて失礼いたしました。
      大野市内の方でしょうか?
      「shushushu」は当蔵の店にて絶賛販売中でございます。
      店は午前9時より午後5時まで、土日祝も毎日営業しております。
      松本さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

      <総務部・田中>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA