【来客】横綱が酒造りの激励に来蔵されました!

去る2月27日(土)の夕方、花垣の店舗付近はざわついていました。
ご近所さんが集まり、みんなそわそわ…

それもそのはず!
その時、応接間には、この方がいらっしゃったのですから。

店内1

は、は、日馬富士関っ!

Sumo_May09_Harumafuji

そう、この方です!
(wikipedia掲載画像より)
By Arcimboldo / Eckhard Pecher – 投稿者自身による作品, CC 表示 3.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=6854584

この日、花垣に酒造りの激励に来てくださったのです。

店内2

良酒醸造を願って神棚に祈願をしてくださり、サインも書いてくださいました。

社長と

記念撮影

蔵元、そして蔵人たちと記念撮影!
表情がこわばっている中、最後は横綱自身が「もっと笑いましょう!」と言ってくださり、みんなの顔に満面の笑みが♪

握手1

杜氏にもしっかり思いを注入いただき

握手2

10代目にもがっちりと!

日馬富士関、分刻みのスケジュールの中わざわざお寄りくださって、本当にありがとうございました!
これからもしっかり酒造りに邁進いたしますっ!!

夜も楽しい時間を過ごされたようで♪(゚▽^*)ノ

飲み会

またぜひ大野へ、花垣へお越しくださいね♡

サイン

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA