【新酒】会うたびにドキドキする酒、今年もいよいよ登場!

一年のうち、わずかな期間しか味わえない限定酒。
この時期は、「新酒」がまさにそう。
年末から続々登場している中で、一番に登場した「本醸造 冬のしぼりたて」は早々と完売になりました。
そして実は、昨日発売になった「純米大吟醸 無濾過生原酒」が本日完売となってしまいました。(本当は今日、ここでこのお酒の発売を告知するはずだったのに… 手に入れられなかった皆さま、ごめんなさい)

そんな新酒の中で、私が毎年ドキドキするお酒があります。
皆さんの周りに、会うたびにキレイになっていく女性っていませんか?
以前より輝きが増して、なんか会うとドキドキしちゃうような。
同性からすると嫉妬しちゃうほどうらやましくて、男性からすると思わず胸がときめいてしまうような。
私にとって「大吟醸 たれくち」は、まさにそんな感じのお酒です。

16チラシ_たれくち

花垣のどんなお酒より華やかな香りを放ち、ひと口含むと濃厚で芳醇な味わいが口中に広がり、すごく高揚したドキドキ感に襲われます。
これ、まさに「いい女と会った後のドキドキ感」と同じ!(笑)

一度飲むと、おそらく毎年飲みたくなる(会わずにいられなくなる)、そんなトリコになってしまう1本だと断言しておきます(♡ˊ艸ˋ)

今年の発売日は2/4(木)。
花垣店舗、または電子商店では、60本限定で1.8Lも販売しております。
この「いい女」を心ゆくまで味わいたいアナタはお見逃しなく!

「花垣 大吟醸 たれくち」
https://www.hanagaki.co.jp/wp/shop/kisetsu/namazake/tarekuchi/tarekuchi.htm

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA