【お知らせ】越前大野を舞台とした1時間の紀行番組に、「花垣」が登場します!

BS朝日の紀行番組「新・にほん風景遺産 ~故郷を見つめなおそう~」。12/15(火)放映される2時間スペシャル、舞台は前半が日光、後半が大野市となります。この後半10時~放映の「天空の城と湧水の郷 越前大野」に花垣が登場します。

BS朝日の番組ですが、取材したのは福井の朝日系列局「FBC福井放送」。地元ならではの取材・情報網を存分に生かした深みのある紀行番組というのが持ち味となっています。

越前大野だけで1時間の番組構成となっており、大野を紹介する上で十分な内容であることは間違いありません。自然の恵みと当蔵を取り巻く自然環境が、歴史や風景とともに詳しく案内され、花垣の酒造り、そしてロケーションも丹念に取材いただきました。

この番組は花垣を知っていただく絶好のチャンスと考え、このたび全社上げて番組の宣伝をさせていただく次第です。一人でも多くの方にこの番組をご覧いただけたらと思っております。

詳しくは番組HP、または下記チラシをご確認くださいませ。
http://www.bs-asahi.co.jp/nihon-fukei/

1512新にほん風景遺産

【以下番組HPより 紹介文抜粋】
1512新にほん風景遺産_リンク

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA