【お知らせ】花垣直営店がリニューアルオープンします!

ただ今、花垣の直営店を改装しています。

現在は仮店舗にて営業中。
DSC_0013 (4)

もともと小売倉庫だった場所で、こじんまりと^^;
DSC_0013 (12)

改装もほぼ終盤を迎えていますので、現在の様子を少しお知らせします!

DSC_0004
店内は、昔ながらの格子壁やレンガの床などの素材はそのまま活かしつつ、伝統的で和モダンな雰囲気に仕上がる予定です。

DSC_0006
入ってすぐのスペースには、「きき酒BAR」カウンターが登場します!
旬のものを中心に、月に5~6種類程度のお酒を試飲いただけるようになる予定です。

DSC_0011

DSC_0007

DSC_0008
物置き場だった場所を使って、店内スペースを広げました。
足元に敷き詰めたのは、福井の「笏谷石(しゃくだにいし)」。
上部に取り付けたモニターには、4ヶ国語に対応した花垣の紹介ムービーが流れる予定です。

DSC_0010
正面には大きな陳列棚が設置されました。
今までなかった小さな小窓から見える景色は…
それはぜひご来店してご確認くださいね♪

DSC_0009

 

いよいよ10/24(土)、朝9時にグランドオープンします!

この土日は花垣前通りで「三大朝市物産まつり」が開催されます。
毎年このまつりの時は、通り沿いにテーブルを出し、いろんなお酒を味わっていただいていますが、今年はオープニング記念として、さらなる企画を予定しています。

●ねり粕プレゼント

当日1,000円以上お買い上げいただいたお客様に、2kgのねり粕をプレゼントいたします。数に限りがありますので、ぜひお早めにどうぞ。

●酒器をお得な均一価格にて販売

酒器をお得な500円、1,000円、1,500円均一にて販売いたします。
掘り出し物が見つかるかも!

他にも、新しい花垣を存分に楽しんでいただくためのイベントを企画中です。

また、先日、花垣のスタッフ一同「唎酒師」に挑戦し、見事全員が合格となりました!
今後は、「唎酒師」を持つスタッフがお客様の対応をさせていただきますので、いろいろとお尋ねいただければと思います。(と宣言するのはちょっと緊張しますが… 頑張りますっ!)

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!


【花垣直営店 グランドオープン(「三大朝市物産まつり」同時開催)】

開催日時:10月24日(土)9:00~16:30、10月25日(日)8:00~13:30
場   所:花垣直営店(七間朝市通り中央)
企画内容:
【グランドオープン記念】
●ねり粕プレゼント
●酒器をお得な均一価格にて販売
●きき酒BARにて高級酒きき酒
●花垣オリジナル酒器のお披露目
【店頭イベント】
・イベント限定!「手詰めたる酒」試飲販売
・花垣あれこれ試飲&試食販売


 

【文責・田中】

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA