【福井にお住まいの皆様へ】花垣がFBCテレビに登場します!

今朝、朝市が立つ蔵の前通りから、朝市のおばちゃんたちの一際賑やかな声が聞こえてきました。
耳をすませば、聞き覚えのあるアナウンサーさんの澄んだ声!
FBC福井放送のアナウンサー・山田恵梨子さんがいらっしゃいました。
隣ではもちろん、カメラも回ってる!!
聞けば、福井県の広報番組制作のために、七間朝市の「音」を撮りにきたのだとか。
そしてこのFBCクルーたち、花垣にもやってきました。
店頭で社長とやり取りし、そして出荷業務を行う蔵に出向いていきました。
さて、どんな風にご紹介いただけるのやら♪
放映は下記のとおりです。
ぜひご覧くださいませ。
150623FBC取材
番組サイトはこちら。
「おはようふくいセブン」
http://www2.fbc.jp/tv/fukui7/index.html
<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA