【限定発売】噂の微発泡にごり「shushushu」出ました~!!

知る人ぞ知るこの酒を、ついに紹介できることとなりました!\(*T▽T*)/
15微発泡にごり
15画像
花垣初の微発泡酒!
一目見てわかるとおり、完全に女子向け?
今ちまたで人気のスパークリング(微発泡)ジャンルの日本酒で、超甘口♪
でも、流行の低アルではなく生原酒なので、度数16度と結構ガツンときます。
今まで日本酒と無縁の女子を取り込みたくて作ったデザインですが、実は飲みなれた方にこそおもしろいお酒かもしれません。日本酒好きな男子にも飲んでいただきたいですね~
なにはともあれ、このしゅわしゅわ感とクリーミーな味わいは絶対クセになります!!
昨年、新発売していたのですが、ご用意していた本数はここでご案内する間もなく完売…(;´∀`)
皆さん、1年間本当にお待たせいたしました! ようやくご案内できました!!
昨年を踏まえ、今年は生産量を増やしましたが、それでも本数が少ないので、今のところ当社オンラインショップ(花垣電子商店)での販売は見合わせたいと思います。
ご興味のある方は、大変お手数をお掛けいたしますが、電子商店までメール(shop@hanagaki.co.jp)でお問い合わせくださいますようお願いいたします。
<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA