【「にごり酒」が金賞受賞】ワイングラスでおいしい日本酒アワード

速報です!
花垣「純米 にごり酒」が、「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2015」メイン部門にて金賞を受賞いたしました。
263点のエントリーから選ばれた、69点の内の1点です!(入賞率26.2%)
「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2015」公式ホームページ
http://www.finesakeawards.jp/
nigori720_web.jpg
私も個人的にはいつも、にごり酒はワイングラスで飲んでいます。
ワイングラスに注ぎ、少し廻しながら美しい見た目と立ち上がる米の香りを楽しみながらいただくのがクセになっています♪
皆様もぜひお試しいただけたらと思います。
この先もさらなる評価をいただけるよう、精進していきたいと思っております。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA