【発売】噂の「五感で味わう酒」、今年もいよいよ登場!

この酒が発売になると春がやってくるんだなぁと思う――そんな「春呼ぶ酒」、それが『うすにごり』です。
弾けるような力強い旨味が詰まった新酒を楽しむ冬を経て、春は爽やかで香りの良い吟醸酒が飲みたい気分♪
そんな季節にピッタリの、花垣の春夏限定酒です。
薄い乳白色の中にオリがキラキラ舞い、爽やかな香りと滑らかな舌触りを楽しめるこの酒は、まさに「五感で味わう酒」!
ぜひこの酒とともに、春の訪れを味わってみませんか?
1503うすにごり
うすにごり720切抜_水彩風
「純米大吟醸 うすにごり」
3月6日(金)発売
https://www.hanagaki.co.jp/wp/shop/daigin_ginjyo/jyundai_usunigori/jyundai_usunigori.htm
<文責 田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA