【新酒】プレゼントされたら、きっと恋に落ちる大吟醸生酒?

私は毎年、このお酒が出るたび
意中のあの娘を落とす酒!とか
「必殺☆女子落とし」な1本です?
なんていうコピーでもってご紹介してきました。
これはもう、女子がメロメロになってしまうほどフルーティーかつ華やかで、芳醇で濃厚な旨みにウットリきちゃうのよ?ということの喩えで、実際多数のご賛同の声をいただいてきたわけなのですが、私あることに気付いてしまったのです!
「たれくち」にハマる男子もすごく多い、ということに(笑)
今期、「たれくち」が発売になって以来、購入くださる男性のお客様からよく聞くセリフが
「たれくちに衝撃を受けて、それから毎年買ってるんですっ!」
「たれくちって本当に美味しいですね。すぐ飲みきってしまいます
といったものなんです。
ふむふむ。
これは完全に女子向けだと思っていたけれど、男子だってとりこになっちゃうお酒なんだ!!
そこで今年は、コピー変えますっ!
「プレゼントされたら、きっと、恋に落ちる」

「たれくち」は、大切な人にプレゼントしたくなる1本です。
フルーティーで口あたりが良くて、でもしっかり味があるこのお酒に、誰もがトリコになってしまうから。
この味わいは今だけ? それって特別ってことだよね?
ドキドキしてきたのはアルコールのせい? それとも…?
バレンタインにもホワイトデーにも使えること間違いなしです。
ぜひぜひあなたの恋も成就させてくださいね~☆
150209たれくち
※通常720mlのみですが、毎年お客様からの要望で1.8Lを60本のみ作っています。
こちらは花垣店頭とオンラインショップのみでの販売となります。
いつもあっという間に完売してしまうので、ご希望の方はお早めに!
「大吟醸 たれくち」
https://www.hanagaki.co.jp/wp/shop/kisetsu/namazake/tarekuchi/tarekuchi.htm

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA