【究極の花垣】今年もいよいよ発売開始!

鑑評会に出品するべく、蔵の総力をあげて造られた大吟醸の中から、その年最高の出来栄えのものを特別に瓶詰めした、花垣最高峰の逸品「究極の花垣」。
香味調整のため、低温にてゆっくり熟成しておりましたが、いよいよ今年も11月10日(日)に発売となります。
13究極
今回発売する「究極の花垣」は、先般もご案内させていただきましたが、複数のタイトルを獲得することができました。
■平成24酒造年度 金沢国税局 酒類鑑評会「優秀賞」
■全国新酒鑑評会「入賞」
■ロンドン酒チャレンジ2013「金賞」
私たち社員一同は、この味を皆様にご堪能いただける日を心待ちにしながら、ただ今出荷準備を進めております。
DSC_0128.jpg
DSC_0135.jpg
DSC_0137.jpg
DSC_0144.jpg
DSC_0154.jpg
DSC_0163.jpg
現在、毎日のようにご予約をいただいている状況で、特に720mlは年内に品薄になりそうな予感がします。
できるだけお早目のご予約をお願いいたします。
限定小仕込み大吟醸「究極の花垣」 11月10日(日)発売
--------------------------------------------------------
仕込水は、「山のダシ」と呼ばれる、日本百名水の伏流水。
原料米は、最高の環境で育まれた契約栽培酒米「播州産山田錦」。
風土の恵みを余すところなく享受し、伝統の技の限りを尽くして醸し上げた、当蔵最高峰の大吟醸です。
グラスに注いだ時の華やかな香りと、一口含んだ時の滑らかでやさしい口当り、そして上品な旨みが至福の時を演出してくれます。
これからの季節、年末・年始のご贈答やパーティのお酒としてもお勧めです。
現在、好評予約受付中です!→花垣電子商店「究極の花垣」 
1.8L 12,600円   【限定 700本】
720ml 5,250円 【限定 2,400本】

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA