【イベント】当社社長が講師! FBO認定会員向けセミナーのお知らせ

NPO法人FBO(料飲専門家団体連合会)認定会員様向けのセミナーに、当蔵社長の南部がゲスト講師として登壇することとなりましたので、お知らせいたします。

FBO認定会員とは、NPO法人FBOが公認・認定する提供販売者向け資格(唎酒師やワインコーディネーター/ソムリエなど)を取得された方のみが入会していただける会員制度です。

FBOでは、認定会員様向けに様々な「ゴールドセミナー」を開催しております。毎月会員である蔵元が登壇する「蔵元マンスリーセミナー」は、その蔵のお酒をテイスティングしながら酒造りのこだわりについての話を直接聞けるというもので、毎回満員御礼の超人気セミナーとなっております。

花垣蔵元・南部隆保は、来月3月に登壇いたします。会場受講(FBOアカデミー東京校にて先着順)と、オンラインでの受講が可能です。会場受講の方には、下記のお酒を試飲として用意いたします(無料)。オンラインの方はご自身でご準備いただくことをおすすめいたします。

1.たれくち 大吟醸
(2月発売の新酒、花垣で一番美しい大吟醸生酒)

2.オーク樽貯蔵 純米大吟醸
(7月に限定発売する、オーク樽で貯蔵した新感覚の日本酒)

3.貴醸年譜10年
(30年以上の経験を誇る当蔵オリジナルの、時をつなぐ貴醸酒古酒)

 

会員の方限定ではございますが、該当される方がいらっしゃいましたらぜひお申込みください。

詳細・お申込はこちらから↓

https://www.fbo.or.jp/goldseminar_nambushuzojo

 

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA