夏用生酒、登場!

1770_1.jpg
みなさま、お待たせいたしました~♪
昨年夏にデビューして、「ビールみたいにすっきり飲める!」と好評いただいたあの生酒が今年も発売になりました。
「暑い日に飲みたい日本酒」というコンセプトで作ったこの酒、軽くてさらっとすっきりしているので、夏でもすいすい飲めてしまうというのがウリなんですが、今年のものはさらに「旨み」を感じられるようになりました!
「米の旨みあふれる、夏用生酒」
今年のキャッチコピーはこれでいこうかな^^
まずは味を確かめに、店頭までお気軽にどうぞ~♪
「純米生酒」
720ml 1,300円(税込)
https://www.hanagaki.co.jp/wp/shop/kisetsu/namazake/jyunmainama/jyunmainama.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA