【新発売・メディア掲載】大吟醸古酒シリーズ「悠久の覚醒め」発売開始!

毎年8月9日は「花垣の日」。
昨年は「東京卍リベンジャーズ」コラボの日本酒を発売し、大きな話題となりました。
そして今年は、長年温めてきたこちらの商品を新発売いたします。

大吟醸古酒シリーズ「悠久の覚醒め

↑こちらから特設サイトへリンクしています

 

これは、古くて新しい、日本酒の幕開け。
熟成の進化を体感できる、花垣の大吟醸古酒シリーズ

当蔵が熟成古酒の貯蔵を始めてから30年余り。
まだ誰もその未来を思い描けなかった時代に、まずは最高品質である大吟醸酒に取り組むと決め、試行錯誤しながら手探りで古酒を造ってまいりました。いよいよ熟成古酒を継続的に販売できる見込みが立ったことから、2023年8月9日(水)より、10年・20年・30年の長期熟成・大吟醸酒シリーズ「悠久の覚醒め」を発売開始いたします。

PDFはこちら(上記リーフレットが大きく見れます)

 

※各商品画像をクリックすると、オンラインショップの詳細・購入ページに移動します。

 

おかげさまで多くの反響をいただき、地元紙をはじめ、さまざまな媒体でニュースとして取り上げていただきました。
※下記2媒体以外にもあちこちで掲載されていますので、「悠久の覚醒め」で検索してみてください。

 

【福井新聞】福井県内での普及率約63%を誇る地元紙

 

【SAKETIMES】日本酒をもっと知りたくなるウェブメディア

10・20・30年熟成による変化を楽しむ!福井県・南部酒造場が、大吟醸古酒シリーズ「悠久の覚醒め」を数量限定で8/9(水)に発売

 

発売前から予約が殺到しており、30年は残りわずかとなっております。
熟成による味の違いを飲み比べていただけるこの機会に、ぜひ入手ください!

 

<文責・田中>

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA