【メディア掲載】花垣の日本酒パックが紹介されました!

福井新聞で連載中の「拝啓 福井の皆さま 竹島宏です」。
これは、福井市出身のイケメン演歌歌手・竹島宏さんによる、月1回掲載のコラムです。
先日「地酒生まれのマスク 心も潤う」というタイトルで41回目のコラムが掲載されたのですが、ここで紹介されたのは「花垣の日本酒入りフェイスマスク」でした!

コラムの中で、このフェイスマスクは以前お土産に買った福井の地酒から生まれたもの」と書いてくださっているではありませんか!
竹島さん、花垣のお酒をお土産に買ってくださったんだー!と嬉しくなってしまいました♪

この花垣のフェイスマスクは、地元企業の「株式会社エル・ローズ」さんからお声かけいただき、誕生しました。
酒粕に含まれているたくさんの美容成分をしっかり浸透させるために、酒粕そのものを美容液に配合し、ひたひたのパックに染み込ませました。ふわ~っと漂うお酒の香りにも癒されますよ。

新聞掲載の後、早速問い合わせもいただきました。
さすが地元紙、反響はいつもながらすごいです!

ちなみに、福井市内だと駅前のハピリン2F「福人喜」(最近、Kiraliからリニューアル)で販売中とのこと。
楽天などネットショップでも販売しています。
クラウドファンディング「Makuake」でも話題になったこの商品で、ぜひ美白と美肌を手に入れてください。
お問い合わせは「株式会社エル・ローズ」0776-27-3131まで。

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA