【受賞】「金沢酵母吟醸の部」優等賞受賞!(令和4酒造年度 金沢国税局酒類鑑評会)

先般行われました「令和4酒造年度 金沢国税局酒類鑑評会」において、花垣は「金沢酵母吟醸の部」にて優等賞を受賞いたしました。

本日(4/14)、KKRホテル金沢にて行われた表彰式には、南部常務と日置杜氏が出席しました。

 

杜氏さん、いいお顔や!笑
本当にお疲れさまでした。

今年度はこのように幸先のいいスタートが切れて、本当に嬉しく思っております。
これもひとえに、日頃よりご愛飲、そして応援してくださる皆様のおかげです。
いつもありがとうございます!

これからの花垣もどうぞよろしくお願いいたします。

<文責・田中>

この投稿へのコメント

  1. 酒本久也 said on 2023年4月14日 at 15:20

    おめでとうございます。
    金沢14号の瑞々しさと花垣の英知の結晶とのマッチングが、おそらく他の追従を許さないでしょう!

    • tanaka said on 2023年4月24日 at 16:33

      酒本社長、いつも大変お世話になっております。
      こちらへの書き込みに気付くのが遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
      大変うれしいお褒めの言葉をいただき、感無量です!
      これからもお互い高めあい、ともに歩んでいけたら幸いです。
      末永くよろしくお願いいたします。

      <総務課・田中>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA