【イベント】4年ぶりに開催決定! 福井の日本酒の祭典「春の新酒まつり」

日本酒好きの皆さま、大変長らくお待たせいたしました!
春の一大イベント「越前・若狭の地酒 春の新酒まつり」が今年、4年ぶりに復活いたします。
酒どころ・福井の酒蔵が一同に集まり、各蔵の地酒が楽しめるとあって、毎年県内外から大勢のお客さまが来られ、非常に賑わっていたこのイベント。今年は相当盛り上がること必至です♪

今年は24の酒蔵から100銘柄以上の地酒が大集合し、地元・福井の名店のおつまみも楽しめるそう。

花垣ブースでは、昨年大フィーバーしたアノ商品や、発売したばかりの新酒やじわじわ人気の古酒など、話題の銘柄をお飲みいただけます。(ラインナップは当日のお楽しみ☆)
お燗器も用意して、温度を変えた飲み比べもお楽しみいただけるのは、イベントならでは。
ぜひ花垣スタッフとの会話もお楽しみください。

また、お猪口やてぬぐいなどの「花垣グッズ」、花垣の日本酒や酒粕を使った「スイーツ」も販売する予定です。
1日限りの「日本酒の楽園」をどうぞお楽しみください。

 

 

昨日地元紙でも紹介されました。写真の中央にいるのは、花垣の常務(県酒造組合PR委員長)です!

前売り券は現在、県内ショッピングセンター&酒販店、そしてオンラインの「イープラス」販売中です。

イープラス「越前・若狭の地酒 春の新酒まつり2023」チケット販売ページ

※お問い合わせは、福井県酒造組合(0776-66-1234)までお願いいたします。

※当蔵でも前売り券の販売を行っております。(午後の部は完売、午前の部も残りわずかです)
お問い合わせは、南部酒造場(0779-65-8900)までお願いいたします。

 

花垣ブースで、皆さまのお越しをお待ちしております♡

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA