【メディア掲載】「にごり酒おすすめ20選」に選ばれました。

月間約900万PVの規模を誇る、商品比較メディア「ランク王」(https://rank-king.jp/)
こちらの「にごり酒おすすめ20選|プレゼントにもおすすめ!有名銘柄を紹介」という記事で、花垣の「純米にごり」が選ばれました!
記事はこちらから→https://rank-king.jp/article/18859

↑上記商品写真は旧商品のものです。

 

今すぐ飲みたい方はこちら!→花垣 純米にごり

花垣 純米にごりは、絹のように滑らかで、ほのかな甘味や米のうまみ、柔らかな酸味が楽しめるお酒です。
毎年12月に発売する新酒は、独特の爽やかな酸味が心地よく、徐々に熟成が進むにつれクリーミーになっていくのが特徴です。
様々な温度帯でお楽しみいただけますが、「全国燗酒コンテスト」にて最高金賞を受賞したこともあり、私たちはぬる燗をおすすめしております。その味わいには結構びっくりされる方が多いので、だまされたと思って一度お試しください(笑)

他にも「ワイングラスでおいしい日本酒アワード」「インターナショナルワインチャレンジ」など、多数受賞歴のあるこのお酒。今回はプレゼントにおすすめとご紹介いただきましたが、お値段もお手頃ですので、ぜひご自宅用でもどうぞ。

今後とも花垣をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

<文責・田中>

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA