【メディア掲載】新聞に掲載されました![コラボ頒布会]

この3月より、花垣の新しい頒布会が始まります。

毎年恒例の頒布会では、春(3~5月)、夏(6~8月)、秋(9~11月)の季節ごとに、毎月旬のお酒や特別に醸したお酒などを2本セットにしてお届けしています。
このたび地元ワイナリーとコラボして、春と夏の頒布会にワインと日本酒を1本ずつお届けし、大野の「テロワール(生育地の自然環境による特徴)」を感じていただこうという企画を立ち上げました。春夏6カ月間連続でお申し込みいただいた方には特典として、未発売の試験醸造酒(ワイン、日本酒それぞれ1本ずつ)を進呈いたします。

現在、「花垣オンラインショップ」にて好評受付中です。
お申込み期限を3/3(金)まで延長しました。

ワインと日本酒で大野を味わう「コラボ頒布会」!

 

この今までにない企画は、当社が地元ワイナリーの卸売りができること、花垣当主の南部がワイナリーの初代醸造長で現在も取締役を務めていることから、メーカーの枠を超えて実現しました。新たな取り組みとして各誌が記事で紹介してくださいました。

 

2023年2月16日(木)付 福井新聞

 

2023年2月16日(木)付 日本経済新聞

 

また、広域福井圏のビジネス&カルチャーニュースをお届けするニュースサイト「福井経済新聞」さんも「コラボ頒布会」をご紹介くださいました。
こちらのニュースは、yahooニュースやLINEニュースなどにも転載されるのが特徴で、県内外のたくさんの方々から注目いただいております。

「福井経済新聞」
https://fukui.keizai.biz/headline/1075/

「yahooニュース」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3304b1b4965e0ac9392c435200e327870ae8fb8a

 

リンクも大歓迎です♪

 

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA