【新オンラインショップ始動】リニューアルキャンペーン実施中!

平素より花垣オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当ウェブサイトをリニューアルいたしました。

買い物カートのシステムやクレジット決済システムの使いにくさを解消すべく、ECプラットフォームを一から見直しました。それにともないレイアウトを一新し、ギフト商品を充実させ、商品の検索方法も増やしました。

新たに会員登録機能を導入したことで、今後は2回目以降の購入が容易になります。

また、日本酒以外にも甘酒や奈良漬け、ミネラルウォーター等の食品や花垣オリジナルグッズも購入いただけるようになりました。

今後も、サイトの利便性向上と内容の充実を進めてまいります。

引き続きご愛顧いただきますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

なお現在、花垣オンラインショップリニューアルを記念しまして、Wプレゼントキャンペーンを行なっております。

①お買い上げ1会計ごとに「花垣 酒粕かりんとう」を1袋プレゼント!
※プレゼント期間:2022年4月末日まで

酒蔵自慢の純米酒粕を使用した「酒粕かりんとう」です。
広島で誕生したかりんとう専門店「香木堂」さんとのコラボで作りました。
国産の材料を使うことにこだわり、保存料・着色料・香料は使用しておりません。
酒粕由来のほわーっとした甘い香りと、ほんのりした甘味が楽しめるこのかりんとうは、大人のおやつにおすすめです。

お茶うけに、また甘酒にも合いますよ。

 

②花垣メールマガジンのご登録&商品を購入くださった方に
抽選で「花垣 オーク樽純米大吟醸  720ml 27BY」をプレゼント!(限定3本)
※応募期間:2022年4月18日~5月18日

~応募方法~
決済時の連絡先情報のメールアドレス欄の下部に、メールマガジン受け取りボタンを選択し、購入を完了して頂ければ、応募完了です。

「花垣 オーク樽貯蔵 純米大吟醸 720ml 27BY」
兵庫県産の山田錦と福井県産の五百万石を贅沢に使用し、フレンチオーク樽で熟成させた全く新しいタイプの純米大吟醸です。オーク樽で約1年間熟成させて引き出した上品なバニラ香と、純米大吟醸ならではの華やかな吟醸香が見事なハーモニーを奏で、口の中に新しい世界が広がります。

通常では樽貯蔵1年を経て出荷される本商品ですが、今回プレゼント用に樽貯蔵後に瓶内で約7年常温で瓶貯蔵された長期熟成古酒verの「オーク樽貯蔵 純米大吟醸」をご用意致しました。長期熟成古酒の奥深さを存分に感じて頂ければと思います。
※当選者への発送時期は6月上旬を予定しています。

花垣メールマガジンでは、花垣の季節商品や数量限定商品・オンラインショップ限定商品・頒布会などをお知らせいたします。ぜひこの機会にご登録ください。

<文責・田中>

この投稿へのコメント

  1. 福田 壽 said on 2022年4月20日 at 17:15

    ありがとうございます、楽しみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA