【2021新酒】新酒が好評です!

12/10、待望の新酒が登場しました。

今年は新酒第1弾「本醸造 冬のしぼりたて」と第2弾「純米 無濾過生原酒」が同時発売となりました。

※毎年この時期に発売しておりました「純米にごり」の新酒は
前年度の熟成タイプが無くなり次第の発売となりますので、ご了承願います。

「純米にごり」720mlは新酒となりました。

 

 

左)「本醸造 冬のしぼりたて」 1800ml 2,300円/720ml 1,150円(税別)

「本醸造 冬のしぼりたて」は、毎年大人気のしぼりたて生酒。
本年度もとても濃厚&フレッシュな味わいで、本醸造とは思えないほど香りもフルーティー♪
一年でたったの数ヶ月しか味わえないこの味わいを、ぜひご堪能ください。

右)「純米 無濾過生原酒」 1800ml 2,900円/720ml 1,450円(税別)

「純米 無濾過生原酒」は、米のピュアな味わいをガツンと楽しめる生原酒。
米の甘みや香りが軽快にやってきた後に感じるピチピチ感としっかり味。
とてもバランスがよい仕上がりになっています。

 

年末年始の手土産にも花垣の新酒をぜひご利用くださいませ。

さぁ、今年も残りわずかとなりました。
花垣の晩酌で疲れた体を労わって、年末を無事乗り切りましょう!

 

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA