【重要】花垣オンラインショップ メール障害のお知らせ

日頃より花垣をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、当社が契約中のメールサーバーに不具合が発生したため、お客様からのメールが受信できていなかった時間帯がございます。下記の時間帯にオンラインショップよりご注文をいただいたお客様につきましては、注文メールがお手元に戻っている可能性がございます。その場合、お客様のご注文は当社で受注ができておりません。(現在は復旧し、通常通りメール受信ができております)

この件に関して心当たりのあるお客様は、大変お手数ですが、お電話、FAXまたはメールにてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

障害発生時間

2021年12月22日 10時20分~2021年12月22日 12時31分

影響範囲

障害発生時間内にメールの受信ができない障害が発生しておりました。
※受信できなかったメールは送信元にエラーが返っております。

この件に関する連絡先

TEL.0779-65-8700(平日AM9:00~PM5:00)
FAX.0779-65-1986(24時間受付いたします)
メール.shop@hanagaki.co.jp

株式会社 南部酒造場 担当:田中・三嶋

 

このたびは大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。

【花垣・南部酒造場 総務部 田中】


「花垣オンラインショップ」はこちらから(https://www.hanagaki.co.jp/store

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA