【新発売】「花垣 貴醸年譜シリーズ」に20年熟成が登場!

2000年から花垣が醸造に取り組んできた「貴醸酒」。
このたび「20年熟成」を発売できるに至りました。
このお酒は人間で言うと二十歳。20年という長きにわたり、熟成を重ねたことで生まれたしっかりとしたビター&ロースト感、フルボディな味わいはまさに大人の味!
酸いも甘いも知る大人たちにぜひ飲んでいただきたい1本です。

花垣 貴醸年譜20年(10/16発売)

 

※2021年11月6日をもちまして、下記キャンペーンは終了いたしました。

なお、今回「貴醸年譜20年」新発売キャンペーンとして、ご購入1本につき1個、リーデル社の大吟醸用グラス「オー・トゥー・ゴー 」をプレゼントします。
265年以上の歴史を誇る、世界から愛されるワイングラスの老舗・リーデル社。このグラスは、日本酒の大吟醸を飲むのにおすすめとされていて、みずみずしくフルーティな香りや爽やかなのど越しをもたらしてくれます。そして嬉しいことに、旅行先にも持ち運べるチューブ缶入り! 詳しくは、写真のリンクからご覧ください。

プレゼントは先着50個限定となっておりますので、どうぞお見逃しなく!!

リーデル社「オー・トゥー・ゴー 」

 

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA