【メディア掲載】「Smartlog(スマログ)」のおすすめの高級日本酒に選ばれました。

月間利用者1,300万人の情報サイト「Smartlog(スマログ)」(https://smartlog.jp/)が選ぶ「高級日本酒のおすすめ銘柄18選」の2番目に、花垣の「亀の尾 純米大吟醸」が選ばれました!

記事はこちらから→https://smartlog.jp/134595

「Smartlog(スマログ)」は、“Enjoy Men’s Life”をコンセプトとする男性向けメディアです。「自分磨きを楽しみ、同性も異性も惹きつけながら、誰よりも自由に、自信を持って生きる。」そんな人生を歩む男性を世の中に増やすことを目指しています。

 

 

今すぐ飲みたい方はこちら!→花垣 亀の尾 純米大吟醸

栽培の難しさから、福井県では昭和29年を最後に姿を消した幻の米「亀の尾」。地元篤農家の協力のもと、大野で復活させた酒米で醸したものが「花垣 亀の尾 純米大吟醸」です。古代品種ならではの個性的な酸味と複雑な味わい。後口の余韻も長めです。

今回、このように選んでいただけたことを大変嬉しく思うとともに、これからも選ばれ続けるよう精進したいと思っております。

今後とも花垣をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA