【新酒】意中のあの娘を落とす酒!

恋愛心理学では、人には興奮したときの「どきどき」を、恋愛の「どきどき」と勘違いをする、って言われていますよね。
これはアルコールを飲んだときにも当てはまるそうです^^
「今日、とびっきりのお酒を手に入れたから、君と飲みたいな」
こんな風に言われて気を悪くする女子はいないんじゃないでしょうか?
でも、本当にとびっきりのお酒じゃないとイヤよ!という舌の肥えた女子が多いのも確かですが(笑)
そんなあなたの決戦日にこそ使って欲しい酒、それがこの「大吟醸 たれくち」です。
このお酒、花垣で一番フルーティーなお酒と言っても過言ではありません。
口を切った瞬間から放たれる芳醇な香りは、このお酒ならでは。
生酒ならではの濃厚さと、大吟醸生ならでは華やかさを併せ持った非常にリッチな1本なので、女子なら間違いなくメロメロになってしまうお酒なのです☆
得てして、意中のあの娘を落とす酒と断言できる「大吟醸 たれくち」は、2月7日(金)全国一斉発売です!!
この酒は冬限定。そう、あの娘を落とすチャンスも冬だけですよ!(*´艸`*)
140206たれくち
※通常720mlのみですが、毎年お客様からの要望で1.8Lを60本のみ作っています。
こちらは花垣店頭とオンラインショップのみでの販売となります。
いつもあっという間に完売してしまうので、ご希望の方はお早めに!
「大吟醸 たれくち」
https://www.hanagaki.co.jp/wp/shop/kisetsu/namazake/tarekuchi/tarekuchi.htm

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA