【締切間近!】今年はとっておきの2コース♬ 花垣「秋の頒布会」

連日の酷暑や激しい雷雨、相変わらず収束が見えないコロナウイルス…
いろんな意味で「いつもとは違う」夏を迎えています。
感染症だけでなく、熱中症も気をつけなければならず
積み重なったストレスがピークに達しているのではないでしょうか。

日本酒には、人を癒す効果があるといわれています。
花垣では、あなたの安らぎの時間にぜひ飲んでいただきたいお酒を集めて
9~11月の3ヶ月にわたりお届けする「秋の頒布会」を企画いたしました。
今回は、選べる2コースをご用意!
もちろん、この頒布会でしか飲めないお酒も準備しております。
また、2コース同時にご注文いただいたお客さまには
花垣オリジナルの日本酒グラス「貴人(あてびと)グラス」をプレゼントいたします。
桜の紋様が目盛りになっているという、粋なグラスです♪

申込締切は8/26(水)までとなっております。
どうぞお忘れなくお申込くださいませ。

花垣のお酒が、この夏を無事乗り切る一助になりましたら幸いです。

 

お申し込みはこちらから

花垣「秋の頒布会

 

頒布会のお届けと同時にお酒を購入いただくと、送料が無料になる場合がございます。
(生酒をご購入いただくと、クール送料分がかかります)
9月には、毎年大好評の秋上がり・「純米 ひやおろし」が発売になります。

お申し込みはこちらから

花垣 純米 ひやおろし

 

同時に、先日フランスのコンクールで金賞を受賞した「花垣 純米大吟醸」もいかがですか?
世界中の女性ワインプロフェッショナルに選ばれた日本酒です♪

お申し込みはこちらから

「フェミナリーズ世界ワインコンクール2020」日本酒部門 純米大吟醸部門にて金賞受賞!

花垣 純米大吟醸

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA