夏におすすめのご案内♬

皆さん、ウチ飲み、楽しんでいますか?
こんな時だからこそ、自宅でじっくりいろんなお酒を試してみるのもいいですよね。

花垣には、この時期限定の個性的な生酒が勢ぞろいしています。

 

●伝統の技・山廃仕込ゆえの、しっかりとした酸を基調とする複雑な味わいを無濾過生酒で。
「山廃純米 無濾過生原酒」【季節限定・4/9発売(オンラインショップ新登場!)】

●飲みやすい生酒。さらさらとした口当たりで、さわやかな酸味が爽快!
「純米生酒」【4/9発売(年間でのご提供が可能になりました)】

 

 

●天然炭酸ガスのプチプチ感と米の旨みが凝縮した飲み応えが楽しめる、スパークリング日本酒!
「微発泡 純米にごり生原酒」【季節限定・5/3発売】

●伝統的な搾り機(槽)で搾った純米酒。しっかりしたお米の味わいで、ほどよい酸と後味のキレが特徴。
「槽搾り 純米無濾過生原酒(番外編)」【季節限定・5/3発売(オンラインショップ新登場!)】

 

 

今までは、一部の酒販店でしかお求めいただけなかった純米酒無濾過生原酒が2酒類、今年からオンラインショップに登場しました!
どちらも味わいに個性があり、酸味が心地よいのが特徴。
同時期に発売された夏に美味しい酒2種類とともに、ご自宅で「花垣の夏酒飲み比べ」なんていうのはいかがでしょうか?

 

そして、6月からは恒例の「夏の頒布会」が始まります。
今年は特に「ウチ飲みの楽しみにしたい!」と多数のご注文をいただいております。
限定100口で終了となりますので、どうぞお早めにご予約いただきますようお願いいたします。

●花垣の定番&限定の無濾過生原酒を集めました。
花垣「夏の頒布会

 

ずっと家で過ごすことばかりですが、そんな今しかできない楽しみというのもきっとあると思います。
私は長い間手をつけられていなかったいろんなものを片付けることにしました。
適度に動いて疲れたら、適量のお酒を楽んで、ぐっすり睡る。
いろいろ不安もありますが、とりあえずは美味しいお酒で気持ちよく酔って、さぁ明日も頑張ろうーって思います。

こんな時こそ、花垣のお酒が寄り添うことで、皆さんに幸せな時間を提供できたら嬉しく思います。

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA