【イベント】雪はないけど… 「越前おおの冬物語」やりますっ!

毎年、大野の冬を彩る一大イベント「結の故郷・越前おおの冬物語」が今年も開催されます!

今年は2/1(土)、2(日)の土日、大野の玄関口にある時計台が目印の「結ステーション」近辺を中心に
街中の各商店街が会場となります。

例年、雪見灯ろうが城下町を彩り、まち全体が幻想的な雰囲気に包まれるのですが…

花垣の前にはこんな素敵な風景が!

 

 

しかしながら、皆さまご存知の通り、今年は雪がありません。
それもまったく…
街中に雪がなく、近くの山から運んできた年もありましたが、今年は山にも雪がない。。。

ということで、今年の「冬物語」はいろんな企画が中止になっていますが、幻想的な冬花火は見ものですし、でっちようかんまつりは例年通りの賑わいになるでしょうし、花垣も時間を延長して営業(~18:00まで)しますので、ぜひ皆さま遊びに来てください!

花垣では、今年度の新酒をいろいろ取り揃えております。ぜひ飲み比べしてみてください。
この季節、人気の酒粕も、今年は板粕・吟醸粕ともに在庫がありますよ~♪

 

「結の故郷・越前おおの冬物語」
https://www.ono-kankou.jp/season/detail.php?cd=70

詳細はチラシをクリック↓

 

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA