2020年、春の限定酒の募集が始まりました!

新しい年が始まりましたね~!
豪雪地帯と言われるここ大野ですが、今年は雪のない年始を迎えました。
最近は日中ポカポカする日もあって、まだ大寒も迎えていないのにもう春?って感じです。

皆さま、新酒は楽しんでいただけていますか?
気温があまり下がらない中、蔵人たちは必死に手を掛け、例年以上に美味しい新酒を醸してくれました!
今だけの味わいを、ぜひご賞味いただけたらと思います。

【2020新酒】まだまだお楽しみいただけます♪

そして、毎年春に出る限定酒を楽しみにしてくださっている皆さま!
今年も案内が出そろい、予約が始まりました。
出荷本数が限られておりますので、どうぞお早めにご予約いただけたらと思います。

●花垣のきき酒師が、おすすめの1本と合わせたい料理をご提案しました。
花垣「春の頒布会【申込締切1/29まで】

 

●予約分だけ瓶詰めする、大吟醸最高峰の生原酒♪
「超特撰大吟醸 無濾過生原酒」【申込締切1/31まで】

 

●花垣で一番華やかでフルーティーなお酒♪ 大吟醸の無濾過生酒。
「大吟醸 たれくち」【季節限定・2/5発売(予約が始まりました)】
●爽やかな吟醸香と滑らかな舌触りが心地よい、見た目も美しい1本。純米大吟醸のうすにごり酒。
「純米大吟醸 うすにごり」【3/5発売予定(2月より予約開始)】

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA