【1位獲得!】「にごり酒の人気おすすめランキング15選!」に選ばれました。

ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数、プロフェッショナルによるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイト「gooランキング」(https://ranking.goo.ne.jp/)。

こちらのサイトが選ぶ「にごり酒の人気おすすめランキング15選!」に、花垣の「純米にごり」がランキング1位として選ばれました!
記事はこちらから→https://ranking.goo.ne.jp/select/6605

 

 

 

 

今すぐ飲みたい方はこちら!→花垣 純米にごり

※12/7(土)には新酒も登場♪
新酒にごりのご予約はこちらから→【新酒】花垣 純米にごり

花垣にごりは、ほのかな甘みとクリーミーな口当たりで、店でも大変人気の商品です。
2013年の「燗酒コンテスト」にて最高金賞をいただいており、ぬる燗あたりでお召し上がりいただくのもオススメです!
今回、このように1位に選んでいただけたことを大変嬉しく思うとともに、これからも選ばれ続ける酒でありたいと心から思っております。

今後とも花垣をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA