価格改定とシステムメンテナンスによるウェブサイト停止のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
兼ねてよりご案内させていただきましたように、当社では2019年9月1日(日)より
一部商品の価格改定を実施させていただきます。

※価格改定の詳細につきましては、下記お知らせにてご確認いただけますようお願いいたします。
価格改定のお知らせ(2019.9~)

 

また、価格改定に伴いシステムメンテナンスを行いますので、一時サイトを停止させていただきます。
(花垣公式サイト、花垣オンラインショップともに)

【サイト停止期間】
2019831日(土)1500分〜91日(日)1200分頃まで
※メンテナンスが完了次第、オープンとさせていただきます。

 

お客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。
何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、花垣オンラインショップにて8月31日(土)までにご注文いただいた商品につきましては
旧価格を適応いたします。
ただし、配達日のご指定は、注文画面のプルダウンでお選びいただける日の範囲内とさせていただきます。

 

【お問い合わせ先】
mail : shop@hanagaki.co.jp
tel : 0779-65-8700(9時00分~17時30分)
オンラインショップ店長 : 浦山まで

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA