【お知らせ】ゴールデンウィーク期間の営業、ならびに商品配送について

いつも花垣をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

今年のゴールデンウィークは10連休という方もいらっしゃるようですね。
大野はちょうど、ハナモモ・シバザクラの開花がピークを迎える頃!
お天気も上々で、絶好のお出かけ日和になりそうです♪
ぜひ皆さまおそろいで、新緑の大野へお出かけください。

これぞ桃源郷!と言われる勝原駅の名物・ハナモモ。ここは毎年たくさんの観光客でにぎわっています。

 

春のイベントやお得な情報はこちらをご覧ください!

大野市の春の花スポット(マップ)はこちら↓

七間通りに面する花垣の蔵併設ショップは、ゴールデンウィーク期間中も休まず営業いたします(営業時間も通常通り9:00~17:00となります)。
店内の「きき酒バー」には、4月20日発売の「純米生酒」をはじめ、定番から限定品まで数種類の試飲をご用意いたします。
大野へお越しの際には、ぜひ花垣のショップへもお足運びください。

なお、「花垣オンラインショップ」はゴールデンウィーク期間中も休まずご注文を受け付けております。
出荷業務に関しては、まことに勝手ながら4/27(土)~5/6(月)まではお休みとさせていただきます。
この間にご注文いただいた商品は、5/7(火)以降順次発送させていただきますので、ご了承のほどお願いいたします。

今年度は特に大型連休ということで、ゴールデンウィーク前の出荷が込み合うことが予想されます。
できるだけお日にちに余裕を持ってご発注いただきますようお願い申し上げます。

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA