【イベント】福井の新酒が大集合♪「春の新酒まつり」

福井の日本酒好きなら外せないイベント「春の新酒まつり」。
今年は3月23日(土)に開催が決定しました!
県内の蔵元が大集合し、春の出来たて新酒や自慢の銘柄を振る舞うこのイベント。
毎回内容がパワーアップしています。

福井の日本酒カクテルやリキュール(1杯100円)や地酒スイーツ、
地元の人気店が作るおつまみなどのお楽しみに加え、
地酒や酒器、酒蔵グッズの販売コーナー、抽選会やきき酒選手権なども開催されるそう。
日本酒を存分に楽しめる一日になりそうですね☆

花垣ブースでは毎年、新酒を含め約10種類ほどのお酒を持ち込んでいます。
なかなか出回らないお酒なんかもあり、毎年行列ができているようです。
どんなお酒かは、当日ご来場いただいた方だけのお楽しみ♡

当日「販売コーナー」にてご購入いただけるお酒もございます。

福井市のフェニックスプラザにて、花垣ブースで皆さまをお待ちしているのは…
芸人よりおもろい前田営業部長、営業部のNo.1イケメン・林くん、
そして今年「新酒まつり」デビューを飾る紅一点・みっちゃんの3名です。

前売り券は、花垣店舗でも販売しております。
詳しくは「福井県酒造組合」のサイトをご覧ください。

https://www.fukuisake.jp/

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA