【再発売】幻の大吟醸「贅乃極」、今年も300本のみ発売!

最高に美しい酒を醸すために、贅の限りを尽した純米大吟醸「贅乃極 七右衛門」。
もろみの上澄みだけをすくい、手汲みで丁寧に袋に詰め、滴り落ちてきたしずくだけを斗瓶で集めた珠玉の酒です。生まれたままの無濾過原酒ですが、雑味が出ないよう滓引きし、鮮度を保つため冷蔵管理しています。金糸織の巾着袋に入れた、見た目も豪華な逸品は、大切な方へのご贈答にも最適です。

この酒は、年間300本しか造ることができません。
そのため、毎年多くの予約注文をいただいており、出荷が始まってもほどなくして完売してしまいます。
ご希望のお客さまは、どうか早めにご予約をいただきますようお願いいたします。

↓詳しくはこちらからご確認ください。

【10/15再発売】【300本限定】
「純米大吟醸 贅乃極 七右衛門」

720ml 10,000円(税別)

この投稿へのコメント

  1. 豊福 速夫 said on 2018年9月19日 at 16:05

    9/21に行きます。1本予約お願いします。

    • tanaka said on 2018年9月19日 at 17:31

      豊福さま、ご予約ありがとうございます!
      1本、確かに承りました。
      「贅乃極 七右衛門」の再発売は10/3からとなっておりますので、9/21にはまだ商品の用意ができかねますが、それでもよろしければご来店お待ちしております。

      〈総務部・田中〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA