【限定発売】この夏注目の生酒!②純米 微発砲にごり生原酒 shushushu

花垣で唯一のスパークリング日本酒「花垣 ShuShuShu 微発泡純米にごり生原酒」。
毎年楽しみにしてくださっている方も多く、今年も発売前から話題になっていました。

スパークリング(微発泡)ジャンルの日本酒は低アルの商品が多いですが、花垣は生原酒!
度数16度、しっかりとした味わいの「超甘口にごり酒」というのが特徴です。
このしゅわしゅわ感とクリーミーな味わいはクセになると大好評!
生原酒ならではのあっさりとした甘み、天然の炭酸ガスならではのきめ細かい泡
はじけるプチプチ感と、米の旨味が濃縮した呑み応えをぜひお楽しみください。

毎年ラベルの色は、その年のトレンドカラーからピックアップしています。
今年は「ウルトラバイオレット」♪

先日、花垣・酒蔵まつりの際にオープンしたテイスティングバー「酒蔵BAR(バル)」でも大好評でした!

 

60ml100円でご提供させていただいたのですが、その場でお燗にしたり、他のお酒とブレンドしてみたり…と、お客さまにはいろんな飲み方を体験をしていただくことができました。

皆さまもぜひ、この季節だけの特別な1本をお楽しみください。

 

「花垣 ShuShuShu 微発泡純米にごり生原酒」
https://www.hanagaki.co.jp/store/storedetail?pid=1606

<文責・田中>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA