2017年「夏の頒布会」ご予約受付中!

毎日夏みたいな暑い日が続いていますね~ (;´∀`)
こんな日に飲みたい生酒を、特別にご用意させていただく夏の企画が、今年もいよいよ始まります♪
それが、毎年恒例の花垣「夏の頒布会」。
今回のテーマは「夏の心おどる生熟成コース」です。
なんと、3ヶ月間にお届けする計6本すべてが特別な生酒!!
夏においしく飲んでいただくことを目指して、冬に搾られたお酒を生のまま熟成させた、この頒布会だけの限定品です。
100口限定となっておりますので、ぜひお早目にお申し込みください。

※詳しい内容は、お手元のご案内チラシをご確認ください。
※ご案内チラシをご希望の方は、下記フォームよりお問い合わせください。
www.hanagaki.co.jp/store/store-contact
※「代金引換払い」にてご注文いただいた場合、お買い物カゴシステム上の都合で商品代金に「手数料324円」が加算されますが、お支払い時には請求いたしませんのでご安心ください。

↓ お申し込みはこちらから! ↓



「夏の心おどる生熟成コース」(毎月720ml 2本×3ヶ月)
13,800円(消費税・手数料込み)
甘味ととろみが増した大吟醸、酒米違いで飲み比べられる純米酒、こだわりの仕込みで仕上げた純米酒を、3ヶ月間にわたりお楽しみいただけます♪


 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA